スポンサーサイト


初心者のための本格アロマテラピー講座の体験効果

photo2.jpg
序章 アロマテラピー基礎の基礎

基礎では、ユミ子先生アロマテラピーと出会ったきっかやアロマテラピーに魅かれた理由や仕事にしようと思った理由などユミ子先生のプライベートプロフィールからはじまります。

今まで、アロマテラピーを取り入れたことによって改善された悩みの実例アロマテラピーとはQ&Aアロマテラピーの歴史アロマテラピーのメカニズム精油の説明精油の選び方精油の系統パッチテスト、最初に揃えておきたい最低限の道具など基礎ではありますが、アロマにゃんにゃんは、簡単でポイントを非常に分かりやすく説明されている印象を受けました。

通信教育や堅苦しい動画とちがい必要最低限のポイントを押さえた読みやすくシンプルでいて、なおかつ十二分に理解できる内容で、アロマテラピー効果を生活の中でどのように使用していけば良いのかがはっきり理解できました。アロマテラピーをはじめるに当たり準備は簡単なくらいに はやく整うのには、正直、などを読んで理解しようとしてもなかなか実行に移せなかった自分の殻をいとも簡単に破るのですから講座基本ではりますが、すでに高い期待を抱いたのを今でも覚えています。

いよいよアロマにゃんにゃんが本格的にアロマ効果を実感する日がきました。
 
さっそくここで、アロマにゃんにゃん は、お休み前のアロマレシピに当然注目がいきました。精油を注文してためすことにしました。

★おうちでレッスン! 初心者のための、本格アロマテラピー講座

関連記事
アロマテラピーー入門の目次(TOPページ)
第1章 はじめてのアロマ体験(次のページ)
スポンサーサイト

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アロマテラピー 初心者のための本格アロマテラピー講座aromalesson
初心者アロマテラピー入門体験
アロマテラピー通信講座より簡単上達アロマ本格講座
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
