スポンサーサイト


終章 さらにアロマテラピーの世界を楽しむには?

photo1.jpg
今後アロマテラピーに関してどのようにお付き合いしていけば良いのか または、どのように考えて生かしていけば上達できるのかをユミ子先生がアドバイスしてくれています。そして、上級者になったときアロマテラピーの先に見えるものなども説明されています。

アロマにゃンにゃンは、当初、アロマテラピーの世界は専門家やある程度の知識がなければはじめられないものだと決め付けていました。しかし、アロマにゃンにゃンは、酷い疲労睡眠不足や一息入れる時間が本当になくこのままでは、いずれ体を壊してしまうだろうという想いが日々つずきました。うつ病に近い状態だったと今、振り返ると思います。

なにか生活を変えなければいけない とにかく心にゆとりとぐっすり睡眠がとりたいと思っていたときにアロマテラピーに出会いました。はじめはインターネット情報本屋さんでなどを読んだりして情報を集めていましたが、写真ばかりとレシピばかりで、初心者がアロマテラピーの世界に入門するには、わかりずらかったのを覚えています実践てきでなく知識だけが増えていく感じでした。一度あきらめかけたときにこのおうちでレッスン!初心者のための本格アロマテラピー講座aromalessonに出会いました。

おうちでレッスン!初心者のための本格アロマテラピー講座aromalessonのおかげで、今では体調も良好で以前までのうつ病状態から見事かいふくしました。そんな経験をもつアロマにゃンにゃンだからこそ言えることが一つあります。

最後に この おうちでレッスン!初心者のための本格アロマテラピー講座aromalesson著者 佐藤ユミ子先生が、終章 さらにアロマテラピーの世界を楽しむには?の最後にこのような言葉を述べています。アロマにゃンにゃンも大変共感できて、体験したからこそ言えることでもあります。


banner21.gif

関連記事
アロマテラピーー入門の目次(TOPページ)
プレミアム特典1 オリジナルアロマレシピ集(次のページ)
スポンサーサイト

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アロマテラピー 初心者のための本格アロマテラピー講座aromalesson
初心者アロマテラピー入門体験
アロマテラピー通信講座より簡単上達アロマ本格講座
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
